惨殺と首切り

いや
我が家の鶴屋さんの人形の事なんだけどさ
どいげんが持ってきて
俺のお姉さまが組み立てて
放置しているのんびり最中
今買おうとしているものはパワプロ音楽館を全部
最近のヤツとかあまりに昔のヤツはわからないけど
やっぱり自分のやりこんだ6とか11は聞きたいよって話だよ
別に5も4もやってなかったわけじゃなかったけど
そうそう印象に残らなかった
やっぱり俺は大学野球編が一番盛り上がるみたいだ
リアル野球は全然見ないけど



そう言えばこないだ芝動画で
牧物連合軍VS京アニ選抜
を見た
いやー
中身は言わずもがな
対空ミサイルは下から出る
俺の妻はスラッガー
カブ神様のすごい遊撃手・・・
の3本でお送りするのかと思いきや


だ 誰ー!!



ルーンファクトリーで芝動画を探すとあると思う
興味のある方は見るよろし