明細と予定日

発送連絡ではなく発売日変更
まぁ良かろう
LOのフィギュア詰め合わせとロザリンド
ロザリンドの方は来月に延期だから納得がいくけど
LOコレクションは7月だってさ
何で2ヶ月も延期するんじゃい
困った困った
これはシークレットで緋鍵が入るということで宜しいですかな?
なぁ そうだと言ってくれ 五飛



そして今日から俺は風のタクト
面白いと思うな
AKRさんが面白いって言うゲームは本当に面白いゲームと
聞くからにつまらなさがにじみ出ているゲームの2種類あるけど
今回は本当に面白そうだ
何気に地雷ゲーを避けるのが上手なんだろうか
その割にはソーマブリンガーの話を聞かないが・・・
どうなんですかね?
絵買いは地雷の法則にしたがって爆発してると思うけど
そこはまぁ本人のkiai次第だから何ともかんとも
戦場のヴァルキュリアは問答無用で地雷かと思っていたんだが
この前ワングーに行ったら売り切れとか書いてあった辺り中々ヒットしているのかもしれない
あきおPはあれがヴァージニアに似ているとか言ってたな そう言えばの話だが
確かに似ている
だからって別に買う理由にはならんぞよ
それだったら俺だって・・・
って最近のキャラはニーソ完備なんだっけな
この世に一体しかないリルカフィギュア量産の暁には俺の理性はもう危ないかもしれない
既にレッドゾーン
毎月4本のDVDを買いながら人形と同人誌を集める男
どこからどう見ても一人前のキモオタだよ



>いいえ パンピーです
もう言い張るのは嘘でも不可能だよ