保険と金策

近日中に車が乗れるようになる手筈を整えてきた
8万8千8百円払えってさ
何だその笑えないぞろ目率は 
ギャグかよと思ったけどマジらしいので渋々私の口座を解放
末広がりがいっぱいあるから縁起がいいと無理矢理な自己暗示で問題は解決だ
車に乗れるようになったらまずは古本屋紀行を敢行するんだ
銀河戦国群雄伝ライを全巻集めるのが主な目的だが
この前チラっと見かけたダイの大冒険に挿げ替えることも可能
フリーダム
とかそう言うくだらない事を考えていられるんだから
このオフ日の幸せなこと幸せなこと
天に感謝
でももう3日ぐらい使ったのか
早いものだな
この連休中にアルトネリコ2とシャイニングフォースイクサのどちらかはやろうと思っている
ムックを見た感じでは戦闘のあるサウンドトラックの方が楽しそうなので
そっちに転ぼうかな  とね
だってシリルとアミタリリだけでは辛そうなゲームなんだもの
その点アルトネリコ2は需要と供給のかみ合い方が素晴らしい
右も左も天国だ
ヒャッハァ たまんねぇ



と言うわけだ
さっさと買って来よう
先々週7万
先週5万
今週は?
どうなることやら・・・