相関図と休憩

明日は休憩日
なぜならあさってが仕事だから
いやーだね
今日のコミ1はおおむね良好だったかな
アニメブラザーズ買い忘れたのが最大の死亡事故だけど
まぁ別に・・・って感じだし
次のイベントで取り返せるからそう惜しいとは思わないな
それよりも問題なのは
毎週5万使ってるって事だ
先週も5万使ったしな
正直シビれないし憧れない
でもこれはもうちょっとだけ続くんじゃ
来週の双葉学園祭に行くのにもまた下ろさねばならぬ
世知辛い俺のお財布事情
でも今週下ろしてもまだ38万あったから別にどうでもいいかなって感じですね
どうせ今月はあと2日頑張らなくちゃならないし
来月の給料でどうとでもなる感じがある
つまり最終的に何が言いたいかと言うと
タイムイズマネーの逆説はアリかも知れないって事さ