赤字と警告

すげぇどうでもいいお知らせが俺の日記の前に転がっている
すげぇどうでもいいから知らないフリをしよう
すげぇどうでもいいからあと3日は見せっぱなしな気がしないでもないが
すげぇどうでもいいからほうっておこう


つうかさ
俺思うんだよ
何でこんなに人形買ってるのにWAの人形が無いのかってさ
ユーリィはそんなに好きじゃない
それよりも永遠の妹キャラと言ったらリルカだろ
なぜ一度マテリアライズしているのに量産化されないのか不思議でならない
それにもまして2.5次元化が望まれるのは
群雄割拠のモンスターもとい怪獣達なんだがな
クロスファイアには新しい怪獣とかいたっけ?
パイドラスブランカスの化け物とかサンドワームっぽくて新しさが無いよ
もっと こう
ロンバルディアとかサファイアドレイクみたいな可変タイプで一つ頼むよ
と言う要望をバレルに預けて明日に空撃ち
ワイルドアームズ6はまだですか?
その前にwiiの廃墟探索痴女列伝の方が出てしまいそうだが
それはそれでアリだな
なんといっても俺が認めるV&Bのスタッフらしいからな
こりゃあ脳汁もだらだら
あいた口を塞ぐ必要すらない


ひゃっほう


それはそれとゴールデンウィーク遠いね
俺は今日が木曜日だと思っていたよ