休憩と寸志

いやー
1日休憩したとは言えさすがにサニンクリ疲れはしつこいな
足が棒のようだ
肩も何か乗っているような感覚がぬぐえないし
腹筋の痛さも意味が分からない
こんなんでこの時間とか
自然と素直な苦笑いが出てきてしまう
それも今週までと割り切ろう
実際はその後も連綿と途切れることは無いが
今は見えないことにしておく
最近イヅナを再び始めた
もちろん1の方だ
なぜならクリアしてないから
やっぱり2やるなら1クリアしないと駄目だよね
と言う至極まっとうな意見
くそっ
命中率低すぎだろ
何で毒と混乱が一緒なんだよ くそっ
いてーモンスター召還いてー
こんな感じだ
イヅナのおっぱいだけは買おう
だがそれもシノ姉が大活躍する2までのつなぎ
つまり
あんなに性的なシノ姉が使えないと言うバグがあるんですがどうしたらいいんですか
と こういうことだ
どうなってやがる・・・