焦点と厚顔

ふむふむ
これで残業30時間ゲット
はい そこ 給料泥棒とか言うんじゃないよ
仕事の能率が悪いのかそれとももともとそう言う星の下に生まれてきたのか
どう考えても今まで楽をしてきた反動に決まっている
明日で物件を5個も消化しなくてはいけない俺の運命はどっちだ
当然だが論じるまでも無く↓↓


あぁ
何週間も前から保険がどうのこうの言い続けて今に至る
この悲しき二歩戻り人生
戻るだけ
そういや俺ってカルシウムは何で取ってるんだろ?
ホッケの骨とか食ってる覚えはないし
骨粗しょう症の恐れもあるのか
チビデブで中身は空洞と来たもんだ
最悪な未来予想図だ
そして俺は今日も階段を爪先立ちで上る
5階まで到達するときには既に息切れする体力の無さはいかんともしがたいが
それもまたそれぞれのソレスタルビーイング