3と1

小学校のときは3の1ではなかった
昔は成績優秀なやつが1組に行くとか信じてたけど
今となってはそれを確認するすべは無い
仮にそれが真実だとするならば俺の評価は山谷モンだったのだろう
1−1
2−3
3−3
4−1
5−3
6−1
3クラスが少ないとか言うなよな
俺たち的には普通だ
昔はなぁ
あばよマフィアごっこが流行ったんだ
放課後に俺と一部の友人だけだったけど
堂島ーーーー!!
その頃から俺はちょっと斜め上な子供だったのかもしれない
しかし生きていく上での方向性の転換と言うか価値観の革命がおきてしまったので
今の俺はこんなところに居るわけです


dat






一度冷静に考えるべきだと思うが
「このままでいいや」の割合が高すぎる
比重は鉄の15倍くらい
「」やめるのなんか出来るのかな?
わからない
わからないな