崩落と楽観

ふぅ・・・
1月から引っ張った越谷ももう終わり
これで今週の物件に集中できるってモンよ
それもまぁ試験中とかで電話かかってくるに決まってるんだろうけど
それは割り切るしかないか
今週は俺フィーバーだし
はぁ


ちくきからもらったぱわーでーぶいでーが立ち上げた瞬間に落ちるので
仕方が無いから普通ので見ている今日この頃
いやー
狼と香辛料はもう3万ぐらい払ったから毎週届くのを待つだけだ
楽しいなぁ
ってオイオイ
乳首が解禁されてないだろーが
おかしいだろ
これ
おかしいだろ
普通乳首はDVDで補完するもんじゃねぇのか?
怒髪天
しかしわっちがキュート(死語)なので問題は無い 続けてくれ
見てて思ったんだけどクロエってCv名塚なんだな
棒争奪戦において敗北する名塚って珍しいと思うんだ ボカァ
キャンバス2(烈風拳)


さて
明日は雨か
会社休みにならねーかな・・・