春と朝靄

割と駄目な日だった
一日中アニメ見ようと思ってたんだけど
実際は眠気に勝てなくてBTNQ
これが老いって事なのか
目が覚めてからズッパシ行動


デッドマンワンダーランド?
キスシマ?
しおんちゃん?
岳?
低俗霊?


昨日買ったものを読むだけ
やっぱりデッドマンワンダーランドって名前が長いよね
何とか簡単に略せないものか
中身のほうが省略されないことを祈るだけだ
低俗霊は一応完結したっぽいんだけどよくわからんな
微妙な漫画であった
本当にOVAになるほど人気があったのだろうか
なぞは深まるばかり
キスシマの+のベクトルの馬鹿さ加減で少々胃もたれがしたので
ちょっと自分のプレイヤーのリストを弄ってみた
基本的に活躍する場所が会社だから
あんまり俺の趣味が入った曲を入れられないのが少し残念
ジャンル:サウンドトラック



とりあえず一通り終わらせて聖なるかなの三週目をやろうかなと思ったときには既に行動していた
勘違いと作業の狭間で揺れる俺の心の明日はどっちだ
とかやってる間にまた今週が始まる
やだなー
明日現場に行ってお願いするのやだなー