今春と最たるもの

日本語くらい不自由なく喋れる
と言う自負があります
でも過去の日記を読んだ瞬間に及び腰になるので嫌です
見ません
そろそろ3年?かな
毎日適当に日記を書きつつ今に至る
正直書き始めるまでこんなに文を書くのが好きだったとは思わなかったな
長文大好きの癖に推敲嫌いな人が書く日記
出来上がった絵は駄文散文が駆け巡る涅槃図
うむ
だがそれで良い
私は満足しておるよ


明日はHDS
hitachi
driver's
school

会社の駐車場をゲットしてくるぜ
試験を受けるわけなんだけどどうも実際のところは受けるだけでいいらしい
これが本当の形だけってヤツだな
体制の空洞化をこんなところで実感するとは
まさに世は世紀末
コレさえ終わればあとは俺が保険に入るだけさ
それが一番のネックなんだがいったいどう解決するつもりなんだろう・・・
答えの無い自問自答は不意に破られる
「明日は8時50分に来てください」
ものの30分程度で終わるらしい試験のために朝8時には起きてないと駄目なんですか
やはり世間は厳しいのう
それでもああ
明日に繋がる今日ぐらい〜
一度くらいはボトムズ(底辺)見てみたいな