早退と残業

11時とかならまだ早いなーとか思い始めたら末期
そう
私です
ただいま


昨日か?
違うな 今日は火曜日だから一昨日だ
今年の新卒と立食やったんだけど
すげーな
乾杯終わった瞬間にタバコに火をつけるやつはいるし
話してる途中に携帯いじったり
立食なのに椅子に座って寝てるヤツとかいるし
これで大卒とかってんだからな
さぞ素晴らしい教育を受けていたに違いない
うらやましい
俺のところに来る人がまともな事を祈るばかりだ
課配属は7月を過ぎた頃だったかしら
それまでには忘れているだろう



今日は店舗検索して会社から徒歩五分の勝パークに行ってきた
100円4曲とか素晴らしいのでここを俺の根城にしよう
これからはたった一人の勝パー勢
おそらくこれからも俺一人だけの予感がムンムンだが
それは悲しいのでこのさい置いておこう
せっかくの4曲設定なので解禁天国じゃうひゃっはー
と意気込み頑張って180ぐらいまで伸ばしたのに報われないのは何でだろう?
いい加減にコンポラ3のExに手を出したい
まぁ現状やらなさ過ぎて手が動かないのでまずはリハビリメインだけど
パーキッツのHがBAD1で少し悲しい
これがブランクってやつか
唐突だがナデシコを思い出した
桑島はやはり不幸な方が良く似合う


どれ
明日もこれぐらいに帰れる事を祈りながら
寝ようじゃぁないか
アカツキを付けると1時間は遊んでしまいそうだ
ミュカレ難しいね
やっぱり00で安定だー
しかしよく見るとミュカレも眼鏡キャラだったのね
果たしてAKRさんはどちらを意図して俺に00の称号を送ったのだろうか
どうでもいいがこれってガンダム検索に引っかかりそうだね


ふぶふぶしたいのはお前たちだけではないが
ここは落ち着いて深呼吸した後に
もっとほたほたしようじゃぁないか