潔癖と相殺

人間誰だって心のどこかに潔癖点を持ってると思うんですよね
今日はちょちょいと刺激されちまったぜ


大丈夫ですか(頭が)


過剰反応しすぎかもしれないが俺としてはありえねーよ
ぶっぱではなく軽率
まぁ俺も便所で寝ているから人のことは言えないな
忘れよう
健康に悪い


と言う訳で相変わらず家に帰ってきては保険のカタログを眺める日々
このままだと三井に心が傾く可能性が80%
安さとサービスを天秤にかけるとどうも躊躇してしまう
この線引きが難しいね
もう少し手を伸ばそうかと考えてるけど
やっぱ10万付近が俺の限界かもしれん
それはひとえに4月までに100万ためる制約のせいなんだが
まぁそんなものは抜きにしても悩むことは悩む