偏在と混入

どうもおかしい
俺の回路がおかしくなってしまったせいか
夕日ロマンスが普通に楽しい
一冊で終わりなのがもったいないので
この作者のほかの漫画も買ってみよう
こうして俺の本棚は難民であふれ返るわけだが
ん?まてよ
神様ドォルズの前に蒼のサンクトゥスの最終巻はどうした?
つうか一緒にカムナガラも買ってこいよ 俺
しっかりするんだ
そしてだまされるな
トライガンの最終巻が出たからって何も全部買わなきゃいけないわけじゃないんだぞ
最近の漫画事情はよく分からないが
弟がハンターハンターとワンピースを買ってきたのだけはなんとなくわかる
今日は聖なるかなできそうに無いな
せめて1時前には寝ようよ ね