悩みと頭痛

いやん
頭痛が止まらな湾
そんな残業美
よくわかった
うちの会社の残業の秘密
深夜残業と通常残業で別のカウントなんだ
だから夜10時を超えるとやたら点数が高くなるんだ
なるほどね
9時半で3時間なのに10時で4時間のなぞが解けたぜ
真実はいつもひとつ
俺が名探偵だ



というわけで今日も車酔いに耐えながらユグドラさん
当の本人は今さらわれてしまって不在なんですけどね
ガルカーサ倒すのマジめんどくせーとか思ってたら
意外とすんなり倒せてしまった
しかしそこはかとなくイケメン臭の漂う焔帝ガルカーサ山
ウィッグだとッ!!
ニセモンかよ
自分から殴りかかっていたのになぜか倒れていたのは俺でした
な理不尽な強さが無いと思ったら・・・
クソッ
まぁロザリンが有効なのだけは分かったからいいか
エースガードで特攻+炎無効
ふぅ 辛い戦いでござった
SLGとはこういう詰むか詰まないかのぎりぎりのせめぎ愛が楽しいのであって
開始30分で作業に入るという噂の冥界ゲーはやっぱりゲームとして破綻している
という風にやったことも無いゲームをさもやったかのように振舞う
でもクソゲーマーのえーりゃんが言うくらいだから間違いなかろう
クソゲーマーにもレベルがあるんだな
しみじみ実感


というわけで体調が悪い
頭が痛い
それなのにカップラーメン食っちまった
口から弦が出てくるかもしれない未来