今月と来月

いつだったか・・・

品行方正に生きると決めたのは・・・

そうだね 

俺もそこの路地裏でホワイトスネイクに会った事にしておくよ

これなら誰にも言及されない 誰にも・・・ 誰にも・・・

ウフフ アハハ 

っと ちょっと待った

そんな妄想はらしくない

現実逃避は食いでが無い

という訳でモラリストの俺は

今日も現実的な悩みの嵐の中で座礁しているのであった

そう 「」ちゃん 聞いてくれ

俺の残高が残り3桁の大台に乗ってしまった

働くようになって前よりは大きな金を貰える様になったせいか

アダルトな金銭感覚に酔っていた様だ

このままではまかりならん 

と思ったが来月は車の保険をうんちゃらかんちゃらなので

もう少しこの体当たりな台所事情は続きそうです

そんな状況に甘んじようとしている俺に渇

を入れようと思ったがやめやめ

会社を早退して漫画を買うぐらいの俺が等身大でちょうど良い

今日はパンピーらしくしおんの王を買って来たよ

将棋を指さないわけじゃないから見てて面白いね

それにオッサンがかっこいいのが良いね

しおんちゃんかわいい





さて

今週こそはニートハウスにッ・・・!!