森の中と泉の王者

なるほど
なるほど
なるほど
時よ 止まれ



今日はとりかぶとさんやみたべの言うとおりに30分以上有酸素運動した
帰宅がそもそも11時だったので結構疲れていたけど
これで体力を0にすれば明日には俺の超回復能力が日の目を見ると仮定して
何の根拠もなくヘトヘトになって今日は気持ちよく眠れるぜ
と思って時計を見たら11時5分だった
そうか
ここが俺の天井か
今の俺のランクは屋根裏部屋以下みたいだ
どうにかしてスタミナツケナイト
と海草を持って忍び寄る橘さんを思い出して少しイラっとした
剣は最初の方は面白くなかったけど
ワイルドカリスとかキングフォームとか見るべきところはあると思うんだ
それに話の纏め方も嫌いじゃないぜ
ただムツキとかがうざったいだけで・・・
俺は最強のライダーだ(嘲笑)
キバは見てないけどdatでつまらないって言うから
世間の評価はきっと想像を絶する面白さなんだろうな
そうだと言ってくれ・・・