100円と西山

明日はベンが百円なので会社をエスケープ
できれば苦労は無いな
もちろん私用外出扱いだ
当然のように明日も忙しいのだ
ちゅーか
この楽しい時期に俺を遊ばせないだなんて間違ってる
スマブラ買いたいのに予約できなかったとかも間違ってる
朝一でgeo行こうとか筋違い
orz



悲しいかな俺のカブライフは続く
バグ回避成功!!
よっしゃー
これで俺もラスボスの顔を見れるぜ
この栽培地獄を抜ければな
そうだな
ここは寝袋を大量に所持していけば
キャンプスキルも上がるし時間短縮にもなるし
一石二鳥ではないか
1週間以上居なくても誰も心配しないと言うかなり寂しいポジションになるが
それはそれ
これはこれ
と思ってるうちにタイムアップです
やれやれ
12時前に寝ようと思っていっつも1時になっちゃうんだもんな
今日ぐらいは・・・
って思った矢先に11時半終了
俺の今月の給料26万
頑張らないと・・・
日本人の平均年収って確か600万でしょ
絶対に富裕層入ってるだろ
600万とかいかねーよ バカ