開港と広島

うむ
6時とかに帰ると何か心苦しいな
早く帰ってもカブぐらいしかする事ないし
まぁやるんだけどその前に今日は弟と体を動かした
縄跳びとか腹筋とか背筋とか
一通り野球部的なメヌーをこなしたんだけど
1セットで限界だった
これが体力の壁か
5メートルダッシュ10往復を5セットとかそういう苦しいメヌーを平気でこなす辺り
やっぱり野球部はガチンコすぎる
俺はゆとりのテニス部でした
そう言えばまだ年が明けてからニートハウスに行ってないな
今度の休みに暇だったら行くとするか
ラインバレルもいい加減に返さないとな
半年ぐらいかりちょる
あほか
そういえば新しいガイバー出てたね
よみてー
今度最初から買ってこよう
ガイバーッ!!
ドガンッ!!


植装します