地底世界と水の中

水にも潜れますは曲名にしてそのステージのネタバレ
昨日はシガ宅で徹夜してしまった
ギギギギギ
メルブラはやっぱりさっぱり勝てないのだが
コレは一体どういったことだろうか
まあ放置効果に期待



逮捕しちゃうぞでは眼鏡好きで通っている俺
二人の内の髪の短い方の声が老けたとかって姉気が言ってたけど
どうなんでしょ?
俺にはわかりまっせーん
ユグドラユニオンがやりたいけどカブ2が終わらないので全然駄目
そもそも2週目はロザリンでやろうとか思ってる時点で駄目
出番ゼロ
そしてさらに出番の無いイヅナ2は・・・
と言うか1もラスダンで死んで以来積んでしまった
時間がほしい
金もほしいけど時間もね
ってヤツだ
来週からも忙しいぞー
るろうニートになりたい