亀の思い出と定期

ふむ
昨日は何をトチ狂ったか5時まで起きていのだ
つくづく無駄な事が好きなやつだな
でも起きたの10時だから睡眠時間で換算すると普段と変わらない
不思議でもなんでもない
もちろん起きたらカブ2コース
モンスター中出し大会で兄君様(Cv:かかずゆみ)のかっこ良さに感銘を受け
ひたすら妹様にアタック
その甲斐あってか見事全員のラブ度をマックスにする事に成功
アルヴァーナ大発情期の到来
そんな訳で流星際を全員分見ている暇な時間が今
冬まで突っ走っちゃったぜ
そりゃそうだ
二度寝ばっかりやってたからな
このゲームで二度寝する事はキングクリムゾンと同義語
過程を吹っ飛ばす
ラブ度10と言う結果だけが残る
完璧すぎる
今日から俺もスタンド使いだぜ
イベントの日とその前日しか家から出てこない男カイル
その姿はさながら自宅警備員・・・
とも思ったけど2日ほど雨さえ降れば苺が収穫できるし
それ以上雨が降ればパイナポーやトメイトがバカ売れだ
寝てても問題ないよね
そもそも馬鹿でかい宝石の付いたアクセサリーとかと等価なんだもんね
雨が降ったら働けばいいなんて逆カメハメハか・・・
晴れたらお休みか・・・
俺の仕事は屋内だから晴れても雨でも休みになんてならないよ
絶対に許さないよ


明日はどうすっかね
駅南で大会あるみたいだけど
放置安定か


ってちょっと待てよ
ロザリンの時のカイル山はやっぱりおがじーよ
目が 本気〜マジ〜 になっちまってる
これが出来る男の落とし方か
秘伝のセックスマニュアルとかそういうやつか
ますますマナ山なんかよりロザリンが正史なんじゃないかと勘ぐってしまうぜ
つーかマナ山と結婚するとさ
幼な妻なのは全員として
女教師がプラスされるんだよね
それってさ
俺的には大分プラスなんだよね
マナ山の付加価値にココロオドル
エンジョイ!!


いや ユエで