不人気とモンスター仲良し大会

なんだ 仲良し大会何ていうから
俺のコウルフィとのクーカーぶりを披露するのかと思ったら全然違うじゃないか
なんだって俺が役に立たない林檎の怪物を手なずけなくちゃいけないんだ
あいつ利用価値0じゃないかよ
毎日林檎を生むぐらいしないと解雇ですぞー
マジで
ちゅうかアレね
wifiみんなやっててすごく楽しそう
俺も買ったんだよ
設定できなくてお寂し涙
この濡れた枕の上でユエを濡らすんだけど
それはまだ
シャドウ乳搾りでぐったりしてから本物に
あ、でもまだ結婚してないねん
アイテムは貰ったけど
ラブ度もマックスだけど
1年はイベントとか見たいじゃん
2部とかピザ子行き確定のようなもんだから
今のうちに楽しんでおきたいじゃん
とかそんな事やってるといつの間にかアルヴァーナ発情期を迎えてしまいそう
カルディア発情期は酷い目にあった
休日に広場で話しかけたり
営業時間外に風呂屋に行ったり
思わず握り締めていたホワイトストーンを落としたりすると
即教会だったからな
結局少佐のオッドアイ設定は何だったのだろうな
とか考えてるからいつまでたってもめいめいと結婚できないんだな
今思えば詩人は許せるntrキャラだった
って何でロゼッタの話になるんだ
それでもホワイトストーンを握り締め彼女は・・・
そう言えば1は去年の3日に買ったんだ
みんなとは大分遅れたスタートだったけどそれでも俺は楽しんだ
〜採掘物語〜



明日から3日ぐらいのニート
でもどれかは会社に行くよ 
へへへ
ほっぽって帰ってきちまった
こりゃインデグニションだな
モリスンさん・・・
ikemen
だった
あの頃