12月21日と空模様

12月15日
プレゼンテーション教育


なんだそりゃ
なんだそりゃ


つまりプレゼン一個10分以内のを書けってことらしいんだけど
知らんがな
そんなもん仕事やりながら出来るかよ
という訳で過去の研究員報告発表の内容をパクって名前を変えて出す事に
こんなんで休日を潰すのはいささか頭に来るが仕方あるまい
おまけに明日は飲み会だ
クリスタルパレスに行くのは多分だが卒業式以来だろう
その前はピザデブ歌謡ショーの舞台セットか
思えばあの頃に一度やっただけで
それ以外でグッドウィルを使った覚えが無いが
未だに俺のデータだけ残ってるんだよな
就職してもまだ来る
ちくきみたいにツンデレメール来ないし
何考えてんだろうな
あの会社
もう完璧にシカトだけど


そう言えば今年も12月20日が来るね
この日はWA(初代)が発売された日だから今年も何らかのアクションがあっても良い
と思う
ちょうど5から1年ぐらいだし
6発表には丁度良い日ごろなのではないか
つまりナンバリングタイトルのワイルドアームズ6発表とか
そういうサプライズに期待している
つーか 出ろ


今までは奇数作が荒野多めで偶数作はモダーンな雰囲気がある
つまりxfを裏の6と数えるか否かで全然変わる訳
ちなみに俺は数えないよ派なので6はモダンテイストで通して欲しい
あとそろそろ渡り鳥同士の小さな話が良い
紆余曲折を経て結果的に世界を救う
とかじゃなくて
下町のヤキソバの平和を守れッ!!
的なのが欲しいね
それか
未知の場所を求めてひたすら怪獣を殺しながら世界を開拓していく
ってそりゃモンハンか 失敗失敗
まぁそれは良いとして
そろそろ渡り鳥の渡り鳥らしい話が良いなあ
ハートフルかつアバンギャルドな小話を短編連作型で
それがワイルドアームズ6!!
だったら良いなぁ
金子節となるけ節の合体が待ち遠しい・・・
かほりんの声も
何もかも
みな
懐かしい
2のOPはゲーム史に残しても良い