津曲と勿来

さて
早く帰って来ても10時な訳だがどうしてくれようか
子一時間も遊べばもうベッドの時間
これは許されざるよ
という訳でスカガのDVDを1話だけ見て
なぜか弟とanubisでガチってた
まぁ話にならない訳だが
これがジェフティのバージョンを上げると話が違う
無理目
だってオートでベクタートラップついてるんだもの
遠距離に居るだけで不利
しかも近接がカチ合うと負ける素敵っぷり
こりゃもう俺も何か使うしかないね
と思ったけどノーマルアヌビスは対戦のバランスがおかしいので
ちょっとディレクターズカット版見たいなの買って来たくなった
だけど俺はこの冬にドラクエを買うんだ
カブ物語も買うしイヅナだって積んでる
おまけに冬コミで色々買おうと思ってるんだから
そりゃ無理ってもんだ
長期休暇・・・
心を病んだ末の長期休暇
今月の残業時間はもう30時間を越えたぞ
どうする 俺?
どうする?
ちなみに28日までみっちり仕事が入っているのであります
必然的に馬車馬生活
面倒が雪達磨式