燦然と寸打

ヒトデがどうのこうのとそういう話
何?死んだの?
最後だけ見たから全く分からなかったが
てかクラナドさっぱりやってないまま俺の家にあるんだよなぁ・・・
いい加減これもかっちゃんに返さないとまずいよなぁ・・・
リトバスも同じ運命をたどりそうだけどきっとかっちゃんはやる
ゲームやる暇が無い
何だかなー
アニメってのは良く分からないな
てかクラナドは声入りでやった方がいいよな
だってさラインナップがおかしいもんな
はまり役のバーゲンセールだからな
買って来ようかなー
PS2クラナド
しかしまぁしかしまぁ
これは結構クるな
困った困った
俺にもレイプだの陵辱だの以外の甘ったるい部分が残ってたんだな
と言う事実を踏まえた上で
咲さんとひたすらキャッキャウフフする同人誌
のアップロードを希望してみようか
最近はすぐにエロ
お前らはちんぽから生まれてきたのか
でもおかしいよな
性欲も睡眠欲も食欲も三大欲求なのにないがしろにされてる感がありありなんだが
ケースバイケースなのはわかっているのだが
上手く行かないのな


アイアムレジェンドみたいよ