アメイジングと闇

復活
我が家のPS2はまだまだゲンキです
S端子対応させて直に力を感じたかったんだけど
テレビのほうがしょぼいっぽくて意味なし
だから棒茄子でテレビを買うんだ
後は貯金で良いや
俺は真面目を絵に描いたような人物だからな
仕方が無い
金の使い道が無いからな
コミケ
そっちは給料飛ばせばどうとでもなるよ


明日は石岡で茨城CUPだけどめんどくさいから良いや
家でひたすらフィギャーとか同人誌とかDVDとかに費やそう
それが終わったらひとしきり勝田を歩いて
いつもどおりの休日にしよう
しばらくぶりに車が戻ってきたから楽しい
ルーンファクトリーも予約しないと・・・
そろそろ1ヶ月切るからな
流石にもう予約しとかないとまずいだろう
と言うことで今日はクウガを見納める



俺・・・なりますッ!!