世の中とユーラシア大陸

マジ中国人仕事しなすぎ
てか発注してないのかもわからん
とりあえず今日一日は干された
アホか
俺は
カカロット
そんな訳ですることもなく定時で帰宅
5時15分から大便寄って5時52分の電車の乗るのはなかなかに疲れた
走れば楽なんだろうけど走ったら汗かくから
普段から水気の少ない俺には致死量
塩分もとらない
いや、今日は取った
久々に食堂の1階で飯を食った
あほ同期どもが居ないから早く終わる
昼休みが30分ぐらいに伸ばせるのはなかなかに良い
まぁ寝てたわけですがね
全体昼礼だったら足が痺れて動けないところだった
セーフセーフ
セーフティシュー
あ、エレベーターのドアのついてるアレね
あれがセーフティーシュー
あれが当たるとドアが止まるのよ
最近は赤外線もついてるから二重に安心だね
と職業柄の豆知識
そう言えばこの前勉強に使った新潟のショッピングモールとかは無事だったのだろうか
実際にかかわった訳じゃないからわからんけど
気になるっちゃ気になる


とりあえず明日は飲み会
またオレンジジュースを飲むだけの集いが始まる
水ぶくれ
水ぶとり
水風船
水あめのど飴りんご飴
ときたらイリーガルな飴と言う訳