ふらふらと総帥

ふふふ
家のPCにwinnyが入ってるかチェキしちゃうソフトを渡されました
最初から入ってないので無問題ですが
ちくき先生とか就職するとしたら絶対にソフト関係でしょ?
今のうちから自重しといた方が
あぁ
消してチェックしてまた入れればいいのか
なーんだ
かんたーん
だから俺は使って無いって
エロゲーだろうとCDだろうとゲームだろうと
面白いものは買って手元に残すタイプ
物がなきゃ満足できません
オタクっぽいね
いやオタクなんだけどさ
それにしてもまとまった時間の取れないこと山の如し
1日1話とか悶絶するスピードで進行中
スパロボの話ね
オウカ姉さまを使いたいがためにアースクレイドルに行こうかなー
と思っている俺は厨房
いや、だってあの人マグナムピークのときにやたらエロいんだもの
使わなきゃ末代まで祟られる
おまけに時間的に2週出来るような猶予と言うか精神的余裕が無いから
1週目でやっとか無いときっと二度と見れない
俺のオクスタンランチャーが火を噴くぜ
ってあれー
エクセ姉さま拉致られてるー
ただでさえ育ってないのにー
しっかりしてくれよー
そろそろ読子リードマンタイプの赤カブトから脱却できるのですが
果たして
赤カブト巨人はどれだけ便利性能なのでしょうか
ヴァイサーガに勝てるかな
ふふふ
私の光刃閃は108式までありやがりますの
あれは俺のリボルビングステークより危険だー
らっせーら
らっせーら