カブと大祭

>始めはビックリしたけど、
>いつの間にかこのキャラしかいないと思う自分がいました
>という意見など個性的な物が多かったです
dat村で過ごしたDSを持っていなかった夏がとても懐かしい
今は俺もDS持ってるから安心して2を待っていられるぜ
ただカノンに(ヒロイン候補)の文字が抜けているのは誤植だよな
そうだよな?そうだと言ってくれ!!五飛!!
って五飛って誰だ?
ガンダムパイロットは
ヒイロとデュオとカトルとトロワと・・・
デキム?
いや、いいや
そう言う事はどうでもいいんですよね
対戦会って今週?来週?
まぁどっちでも多分行かない(行けない)けど
そういえば先月の俺の対戦会の動画が思ったよりも無かった
そうだ
俺は途中で飲むからってんで帰ったんだ
そうだそうだ思い出した
「勝ち逃げとかゆるさねえよ」
とかやかんまんの恨み言を聞いた覚えがある
間違いない
よーし
今度の対戦会も頑張っちゃうよー
さながら俺はコンロ
あっためてやるぜ
あのダッシュセイバーとか言う厨技に対抗して
俺もダッシュしながらミサイルぶち込んでやろう
>無理
無 理 で も や る ん だ よ


それはそうと動画見たらブッチャーバードにランスとか血迷ったことしてるね
暴発する自由 俺のスコルピオの事である
あとセイバーって地味に減るんだね
気をつけないと駄目だけど気をつけようが無いよあんなもの
機銃で受けて・・・いや、そう言うのはやっぱ駄目だな
ミサイルをもっと連打できれば・・・
てかAのミサイル爆風が飛んでくのは駄目過ぎるだろ
俺も爆風だけをあなたの元まで届けたい
死ね!!
サジタリウス!!