装填と金塊

次回もアンリミテッドな導きを
いや、のっけから終わってどうする
まあいいか絶賛スパロボ中でごわす
一日中OG
それもそろそろ終わりそう
あと10話ぐらい
ゆとりチームでがんがん行こうぜが心情
むしろそれ以外にあるんか?
何は無くともランページ・ゴースト
一にもニにもランページ・ゴースト
それか覚醒魂コスモ・ノヴァ
気合で
今回は精神コマンドが何だかアレでナニだから
頑張らないとレビ倒せないや
頑張らないと
ランページで
早く2に行きたいぜ
更にゆとり化したランページが見たい
おお
神よ
ゴッドよ
俺のニヤニヤは止まらないぜ
シシオブレード使うたんびにちょっと笑ってしまう
シシオウブレード!!
かっかっかっか
サジタリウスももっといっぱい出ればいいのに



そう言えば最近メールの着信音を変えた
ずっとお世話になっていた大佐からの通信を切って
これからは毎回奥義を習得するぜ
ちゃっちゃーちゃっちゃーちゃーちゃららー
俺って兜割り好きなんだよね
でもガノンドロフにやると盾アタックの時点で蹴られる
超反応
でも俺の弟はとどめ以外にチャンス使って無かった
ガノンドロフの回転斬りに背面斬り合わせてた倒してた
超上手い
いみわかんね
俺ライフ3で倒せるのかね?
まぁとりあえずスパロボ頑張ろう