ネタとマジレス

ぴるす
うるせぇ
今日は一日判子押しと言う伝説的に退屈な作業だった
そう
例えるなら皇帝が俺の櫻子を蹴散らすかのような退屈さ加減だ
だがそれもあと4日
しかも木曜は3時まで
金曜は4時までだからそんなに無い
パートのおばちゃん達との戯れはそんなに無かったけど
いっぱいおかしもらった
ありがとう
ありがとう
信長饅頭マジまずい
ありがとう



最近立ち読み力が無くなって来て大変に困っている
帰りのセブンイレブンではあんまり充実しているとはいえないしな
もっとハードな漫画が読みたい
最近の週刊誌とか駄目すぎる
今月のウルジャンが読みたい
しろクロスロォド早く出てくれ
超楽しみ
これだけはコミックス派だ
後は最終巻が出たらトライガンも全部集める
アレは買わなきゃならんでしょ
ムヒヒ
これで俺の周りは無敵に・・・
ならない
金が無い
貧乏暇なし