雨降りと金縛り

ふむ
今日は姉貴が車を持っていってしまう日
自由行動が制限されてしまう
残念だ
土日にささもととかみのりとかでエロ本を物色する事が出来なくなってしまう
でも2週間位したら夏休みなんだってさ
おかしくね?
筑波大
7月で夏休みとかうらやましい
厠の傍で後ろで誤って転んでしまえ


ま、基本的に俺の動力源は親切と性欲なんで
姉貴を送り出すためにガソリンをマンタンにしておいてあげましたよ
なんて優しいのわたし
母親から既にガソリン代もらってるのを知ってて入れてあげるだなんて
すんごい優しいよね
この優しさを五臓六腑に叩きつけて帰りやがれ!!
二度と戻ってくるなよ
あ、車だけ返してね


そしてニートハウス行ってgdgdしてた
久しぶりだったな
今度また行こう
聖なるかな持って^^
あ、そうだよ
動かないじゃんかよ
くっそー
ちっくしょー
パソコン買い換えてやるよ
ちくきせんせい来月辺りにお願いします