繊細と臆病

いやー
RFのアプリ面白いよ
今はとりあえず青ドリルを攻略中
何だっていきなりフライパンが・・・
ラグナ君がikemenなのとミスト山が超可愛い
え?ビアンカ
宇宙が始まったときから俺のお嫁さんだと決まっておる
いいなぁいいなぁ
工場までの1キロくらいの距離がとても短く感じられるよ
充実してると感じる瞬間だ
>歩く速度が遅くなってる


今まで会った人間の中でおおたが一番歩くのはやい
その次はどいげんかなぁ
あ、いや待て
俺の歩く速度が遅いって可能性があった
俺って引き篭もりだからスペック低くてねぇ・・・
握力とか35とかじゃないかなー
腕立てとかも出来ないし二の腕たぷたぷだし
これはちょっと体引き締めないと
メタボになっちゃうなぁ
骨粗鬆症も心配だなぁ
体の心配をしている自分を見て
年取ったなぁって思える
20年間動いてきたもんねー
喘息アトピー髄膜炎とよくもまぁ元気に生きてこれたもんだ
これからもよろしく
あ、ちょっと待った
迂闊にも死ぬ準備ができた臭い
いきなり聞いてもいない身の上話とかベラベラ喋っちゃダメなのに
あーあ
アスベスト