ほしふりのよるとはいごう

とりあえずグリズリー
それとスライムナイト
まおうのつかいとグレイトドラゴン
そこから???系の果てしない旅路へ
めんどくせいや
だけど結構やり込んだよ


あれ?待て待て
白ドレスのエイプリルさんが出るなんて聞いて無いんですけど
そりゃそうだ
その頃俺は人形に対してとてもピュアな気持ちを抱いていたからな
きもい
って
だけど今は違う
エイプリルさん可愛い!!
一家に一台エイプリルさん!!
毎朝
「「」さん、朝ですよ」
Cvなまてんもくさんもご褒美だと言うことを付け加えておく
てかRUSHとか一体何の雑誌だよ
しらねえよハルコンネン
うわーん買い逃したー
そんな俺の帰る場所秋葉原
俺の財布
天使たちの昇天
見てください
ばびゅーん
どゅぅわぁ〜
という訳でせめて黒ドレスのエイプリルさんぐらいは買いたいぞ
BUKKAKEはしない
愛でるのが俺の愛
愛だ!!ラオウ!!
俺は一向に構わん