カネハチとシアンドッグ

今日は部屋の掃除
と称した最高の暇つぶし
アニメを見ながら音楽を聴きながら虹裏しながら
だらだらと暇をもてあます生活の何とよきことか
でも明日が月曜日だって考えた途端に嫌な気分になるよね
これで休みも終わりか・・・はぁ・・・
みたいな
せめて6月にも3連休があればなぁ・・・
学校みたいに自分でサボれないのは結構辛いと感じる
おまけにこれを後40年以上続けるのかと思うと
大丈夫なの?それ?
みたいな
でもあまり遠くを見ても仕方が無いよね
まずは目先の読書感想文から
うおおおおおおおおおおおおお
よく考えたら俺は読書感想文は姉貴に丸投げだったのだ
忘れていた
せめて読書紹介文にならないように気をつけるか
A4用紙1枚ってのがせめてもの救いだな
適当にやってればすぐ終わるだろう
ただ逆に尺が短いってのも考えもんだぜ
要所要所で言いたいことを細かく区切って書かなきゃならんからな
なるほど
めんどくせえ!!