はみ出し物と産業廃棄物

別に何も無いよ

毎日会社でカタログにサンプルのタイル貼りやってて一日が死ぬほど長く感じるとか

最近両面テープをはがすのが得意になってきたとか

同期の脳みそどころか脊髄までも筋肉なんじゃなかろうか

ってヤツが果てしなくウザったいなと思ったぐらい

服装もオッサン臭い上に気が狂ってるし

髪の毛テカテカのジェル男だし

さわやかキャラを前面に押し出しすぎて脂っぽくなってきてるし

あ、でもいいところもあるよ

見てる分には面白い

って点だけなんだけどね



観察対象「今日は襟立てて帰っちゃお〜」
俺「あ、はぁ・・・」(勝手にしろよ・・・)
観察対象「お疲れ様でした〜」(敬礼)
俺「お疲れ様でした(努めて冷静に)」(きめぇ・・・)



まぁ 毎日こんな具合だ

おまけに普段着は襟立てようが立てまいが関係ないが

せめて作業着の襟ぐらいは直せ

作業着もまともに着れないのかよボュゲ

何?俺の帽子はいつ見てもエロかぶりだって?

俺は業務上仕方が無く だ

だってつばがあると見れない場所とかみるんだもの

っていんだよそんな事は

もぅ本当にきもくてきもくて・・・

電車の中であったらガード不能ですよ

だから最近はイヤホンをインイヤーのヤツにして消音性を上げてシカトしてる

2500円もしたんだぞこの糞野郎

俺の努力とヒキっぷりを少し察しろ

kuuki
yome

KY


一度正面から

「敬礼キモイからやめてください(微妙の声で)」

「作業着ぐらいまともに着てください」

って言ってやりたいなぁ

どんな顔するかすんごい楽しみ

ってこういうこと書いてると俺がすごい幼稚な人間に見えるよね

まぁ実際幼稚だし人をからかって遊ぶのが趣味だしね

幼い

でも実物見たら絶対に言いたくなる

これだけは絶対に断言できるよ

君はきめぇと言いたくなる衝動を抑えられるか

無理

大自然の摂理にのっとって

王様の耳はロバの耳現象

同期にこんな事は言えない

八方塞だ

そうして俺はまた一つ内公的になっていく

明日の俺は今日よりももっと引き篭もり

駄目じゃん