奇奇と怪怪

ぽっぽっぽー
はとぽっぽー
豆が欲しいか
やんねーよ


さすがに2日続けて携帯を忘れるのはまずいな
いや、別にまずくは無いんだけど
なんか
なんかまずい
別に持って無くても虹裏見れないだけだから
そんなに実害は無いんだけど
あ、いや
今俺嘘付いた
実害バリバリだわ
1日3時間は虹裏しないと死んじゃう
それに朝ってのは割と楽しい時間なんだぜ
dat的な意味で
まぁ基本的には見てるだけだけど
たまに朝遅くなるとちんことかに会える
そういうのが楽しい
楽しくない?
いいや楽しい
しかし最近の俺は超読書勢
本読むよ
ラノベとか読んでられるかよ
子供じゃないんだからもっと見聞を深めないとね
今はとりあえず姉貴の本棚からかっぱらって読んでる
ヘミングウェイとかそこら
うむ
楽しい
しかし時間は無い
その内休日はアニメと読書で潰れるような人間になってしまいそうだ
まぁそれはそれで・・・
インドア派