アナンシエータと構想

ふぎぎぎぎ
昨日から新しい任務が始まりました
その名もカタログ作り
何だそれって思うよね
俺も何それって思ったよ
実態は壁とか天井とかの部材をカタログに貼り付ける仕事
ひたすらひたすら貼り付ける仕事
頭が変になりそうだ
motto motto
加速度的に俺のSAN値が減っている訳ですが
今日は何と違う任務が


15キロのバッテリーを箱詰めにする仕事



重い
暑い
しんどい
4つで一箱
60?
それを12個
重すぎる
だが俺は耐えた
基本的に肉体労働はお断りの箸より重いものは持てない子なのに
今日は日ごろから暖めてきたダイノガッツが功を相してなんとかしのいだ
だけどもう足に来てる
これは危険な予感
明日の朝起きられるかなー
早く寝て俺の超回復能力に期待



帰りにイヤホンを新調した
2500円の安物だがなかなかどうして具合がいい
これでマッスルエンジェルと出くわしてもシカトできる
2500円で幸せな通勤生活は安すぎる
これからもマッスルエンジェルをシカトしよう
あいつは筋肉で出来ている
体も心も髪の毛も
きもい