飛ばす命と紅の弾

トップをねらえを見た
劇場版の方を
面白い
これはガンバスターが使いたくなる気持ちが湧き立つ
熱いなぁ
やっぱ原作見ると気持ち違うよね
今までガンバスターとかお荷物程度にしか考えてなかったもの
これだからスパ厨はって言われてもしゃーない
甘んじよう
ふふふ
そしてトップ2もついでに見てる訳だが
これはOVAを見た方がいいんじゃないかな?
と思い始めている
いや、つまらないとかじゃなくてそっちの方が楽しめそうな気がする
来週の火曜日はとりあえず確定だな
劇ナデもついでに
忘れてはいかん


そして今日もダウン追い討ちと投げからの起き攻めを練習するのであった
いつものやつだとA鳥で受身が狩れない上にリバースがかけられない
つまりEx鳥を使わざるを得ないためゲージ回収にならない
で、狩れるほうでやるとA鳥が出ない
なんじゃそりゃ
練習になってない!!練習になってないじゃないか!!
あとバカダッシュも出来ない!!
家庭用とかで練習しようにもレバコンないから意味ないし
ゲーセンだとコマンド入力が見えないから修正しづらい
ぐぬぬ
これはPC版とレバコンを買えという天啓か・・・
貧乏芸人並に不幸な俺に死ねと申すか・・・
とはいえコマンド精度を上げるためには逆らえないな
おーし
ここはついでにACの家庭用も買って・・・
って何であんなバグだらけかわにゃならんのだ
保留だ保留
FFも買わなくちゃ
うむ
大変だ
変態だ
どっちだ
どっちもだ


3時間しか寝てない
眠いのは嘘じゃない
どこかに脂ののったアクセルフォームは無いものか・・・