車と二厘

車を運転するようになり
週末の土曜日は行き先がほぼ固定されてきました
どこか?
ささもと書店
勝田のワンダーグー
JAMJAM
みのり書房
駅南


この辺は鉄板ですね
だがこれからはさらに追加で富士書店
お人形さん(主に一部だけだが)と言う認識
今日も買ってきてしまった
その辺はまたアレでナニなわけですが 
メカ娘の第二段のリペイントがどこにも無い
おまけに白スクも無い
これは秋葉原へ行けって事ですかね?
単品でいくらだ?
いや、むしろ全部買ってしまえ
ほほほ
俺は最初からクライマックスだぜ
馬鹿に金を持たせるとろくな事にならない典型でござる
でもねでもね
頭のいいやつに金を持たせたほうがもっとロクでもないと思うの
だからある意味正解なの


そして今日も閉店まで駅南か・・・
新しいネタとか考えたけどまあいいや
後で一人でこっそり練習しよう
JAMでは100円2クレとか言って相手側が俺のクレジット使ってやがんの
投げ連打した挙句ぶっ殺してやったよ
猿野郎
ボケが



という訳で明日は始発
始発
6時21分・・・
工場のお祭りです
早いの何の
あっはっは
うらむよ水郡線・・・