吉田兼好と土佐日記

何だか仕事が楽しいのではないかと思えてきた
俺このままここでいい気がする
配属になったら残業多いらしいけど
多分一日中椅子に座りっぱなしよりは楽しいと思う
でもやんぬるかな俺は設計
デスクワーク
ディスクワーク
俺はプッチ神父


それはそうとこのままでは1週間で全部見終わらない
逆シャアを見終わってフィニッシュと行きたい所だが
ナデシコを見終わってない
具体的にはあと2巻
4時間分
詰み
事実上の詰み
水曜日までに返してね(はぁと
つまり明日の1円dayには間に合わないハメ
おお 情けない
やれやれだぜ
だがそれぐらいgdgdしてるのがちょうどいい
俺様気分
次は何のアニメを見ようかなー
てか今週給料入るじゃん
いーじゃん
いーじゃん
すげーじゃん
今月は節制に節制を重ねた爪に火をともす生活
でもお人形欲しいよね
今度こそ富士書店に行くんだー
ぜってー行ってやる
常世の楽園富士書店(俺にはそう見える)
人形万歳
水月はどこだ!!