尿と十和田雪

絶対に十和田雪は放尿シーンが入る
これは間違いない
てかあのデレ分のおかげでツンパートが楽しい
ころしてやる!!
いや、そんな事言ってないけどね
まぁ贈与の12月はフリーだからやってみればいいんじゃないの?
目つきの悪いロリ巨乳(邪道。だがそれがいい)
とか
天然気味のエロ後輩とか
まだまだ俺の秘孔は尽きない
あ、待てよ
今回ロリババアのしろさまに出番が無いじゃないか
何でじゃー わおーん
ま、よくよく考えてみれば田舎のゴッドではネタ的に無理があるか
だが見てみたくもあった
次は何月だっけ?
恋々の三月か
むふふ
こりゃこりゃ
楽しみだーわさ



そして駅南
もうこれはパターン
と言うかまともに駅南行けるのが金曜夜と土曜しかないな
働くってこういう事なのね。理解してきたよ
本当に配属になったら10時には帰れないとかなんとかってお話だし
むむむむ
これは大変な香りがするぞ
そもそも10時に帰れないって事は水郡線は封印確定
現実的なのは勝田か水戸に住む事
だけど微妙
衣食住の衣食が大変そう
家って便利だなぁ
車で通えればいいのにね
でもさ
そんな朝から晩までボロボロになって車運転するとか
これ事故死してくださいって言ってるようなモンだよね
危ない橋とかノーサンキュー
僕は大きくて安全な橋しか渡らないのだ



さて
今日も頭が痛くなってきた
寝るか