パソコンと夢

ふむ・・・
自作・・・ですかね?


という訳で今日で工場実習が3分の1終わったわけですが
別に辛いということも無くむしろ楽しい職場で面白いです
上司と555について語れるし
同僚はアホなんだかよくわかりませんが良い人です
まぁ業務は眠いけど楽しいですね


で、帰りに駅南ですよ
つっぱり先生に色々教えていただいた
変わりにって訳じゃないけどラーメンをおごりました
明日からもよろしくお願いします
練習したいなぁ・・・
レバコン欲しいなぁ
そしてセンコロ
新しい
何が新しいかって全てが
世界が変わった
対戦会では禁止されてしまった
それにしてもペルナA相手にした時のやりきれなさといったら無い
マジ
無い
だがそれでも立ち向かう俺のババア
人読みで何とかしないと駄目だよ きっと
てかそれ以上に篭城しないと駄目だな
忘れてら
最近壁しかやってなかったから・・・
まぁそう言う訳で最近センコロやる気勢
適当に頑張るか


ポップンやってないぞー
撫子ロック!!