精錬とボイージ

tekitouは本当にロリコンだな
っとまぁ今日も不気味にdat「」の夜は過ぎていくのでした


今日から工場に入ったのだ
現場って感じですんげー面白い
何が面白いかって周りがせわしなく動いてる最中に
自分だけ
「FFの攻略本を2冊合わせました」
みたいな太さの便覧を見てるって現実が
まぁでもそれは午前だけの話だったんだけどね
午後は上司と語り合って終わり
20あるチェック項目欄についたチェックの数は1つ
面白いぜ
いきなり新入社員に点数を付け始めるんだもんな
まあそこでも不評なのはちゃんこ山崎なんだけど


明日からも普段着でいける
これは大きい

マジ楽
そういえばフリプの時になわしだと思って乱入したカレルが新キャラだった
本キャラはツィーランAだったのかな?
まぁ隊長で屁をこきまくってあげた
ツィーAって難しいね
まあそれ以上にフルレンジとBMやってるだけで笑いが止まらないんですよね
これ
和尚効果で
辛いわ
マジ
あー
工場で辛くなったら和尚のフルレンジを思い出して頑張るわ
マジで


元気出るわー