包装と解散

蟹のお話


年に一度に女の子同士が殴りあうお祭りがあって
自分は進行役の巫女をしなくちゃならないから戦えない
でも戦いたい
友達がトラブルを装って舞台を用意してくれました
おっしゃー やってやんよー


ってお話
だったような気がする
劣化タイプムーン
でもきちんと起承転結はあったし読めないものではなかったかな?
絵も好きだし設定も嫌いじゃないし
ナントカ式とか大好きなんだよね
奥義とか秘技とか結構好き



さて
明日から普段着で通勤できるでー
いやー やっとだよ やっと
スーツなんか着てられっかよ
あれを着てあの靴を履いて通勤することがどれだけ俺の重荷だったか・・・
しかしそんな日々も今日でさよなら
アバヨグンナイシーユーネクストアフターウォー
まあそこで現実的な問題が浮上してくるわけですよ




持って
無い


あんまり持ってない
どうしようかなー
ユニクロで補充してくるのが安定っぽいなぁ
FSCこと
ファッション
センター
スィマムラ
ではあまり買い物したくないので華麗にスルー
マルイとかで買うと高くつくんだよ
クンニャロめ
どっかないかなー