うどんとヒモ

何もすることが無ければ寝ればいいのでは?
と思い始めるほど健康的な昨今
と言うか土日が面白すぎたね
あれは
1ヶ月に一度だけでも和尚様の講義は耳に良い



という訳で今日が月曜日だと思えないくらいへばってる俺参上
どうしたらエンシェントユーロが越えられるのかわからん勢
36000点とか何だよそれって話
今回のExモード結構減る気がするんだけどどうなんだろ
変わってないのかな?
俺の腕が落ちているって線はこの際だから考えないことにしておいて
どうもBAD30辺りに行くと問答無用で閉店する
だから階段でポロポロ落としてるとすぐそうなる
俺は左手なら階段を裁ける自身はあるんだけど
どーにもこーにも中央から右よりの階段が出来ないのだ
特に右の青緑黄白
この辺は意識的に改革していくしかないのかなー
いくらやっても左手は階段担当
右手?
オナニー担当ですかね?