保身と陽炎

ラットさんが別の人に見えた
そんな春夏秋冬で言うなら秋×2


昨日の対戦会は楽しかった
センコロはそんなにやってないけど
櫻子BよりもミカAの方が強いよ
たぶん
俺がDMばかりやると見てきちんと
俺が逃げる方にトップスピンを置いてくれるなるみさん
知ってるから止まって撃ち合えば真ん中が少なくなるの
読み合いだよ、読み合い
センコロ難しいね
楽しいからやる
月一でしかできないけど
今度どっか行ってみようかなー
そして閉店後
和尚の神がかり的なトークに抱腹絶倒
俺もらぶデスのためにPC買い換えようと思っちゃうぐらい
マジ
マジ
マジレッド
フルレンジ!!
バリアM!!
ラストアービター!!
俺もフルレンジしたい!!


お疲れ様でした


そんで今日
つっぱりさんに組んでいただいたのですが・・・
組んでいただいたのですが・・・
申し訳ございませんでした
仕事できてませんでしたね
七夜しんどいジェットロケットパイタッチ
俺の紅葉を撃つべきでした
受身は取るべきではありませんでした
いやー
本当お疲れ様でした
ごめんなさい




帰りに日立勢と冥土に行ってCCのポスターを当てた
あとかにしののムックも買った
ついでにマルイに寄って母の日のタオルとハンカチを買っていった
アナスイのヤツだ


そしてばあさんの家に届けて今に至る
疲れた
明日からまた仕事か・・・
働きたくないでござる