ヒトカゲとヤドラン

あんれまぁ
風のスティグマが面白いようなそうでないような
とりあえず綾乃ちゃんかわいいと言って置けば安定だろう
パンツOKってのはでかいな
やっぱアニメはパンチラが無いと見てらん無いよ
何あの巧妙なテレ東マジック
やってらんないよね
マジ
もっと健康的な露出があって良いはずだぜ
それもこれもファッキンPTAによるもの
お前らは何を考えているのか
脳みそひっくり返してやりたいぜ
倫理とバトルで世論をファック
気合が足らないぜ!!




で、Wやってるんだけど無改造でも強いデスサイズ
デュオは技量が高くていいなぁ
どいげんが使いたくなるのもわからなくもない
ガオガイガーを固くしたら全然攻撃が通らなくて面白い
でも射程が少なすぎる
プラズマホールド消すな
あとドリルニー
格闘とかいらんから
あと主人公機が無くても別に大丈夫な現状を何とかしたい
マジ微妙すぎて使いどころが・・・
てか誰も狙ってくれない
お隣にあるがおがおしか狙ってくれない
こうなったらど真ん中に特攻して撃墜数稼ごうかしら
熟練度も無いッぽいしね
だらだらやろう