意地と男の子

最近は家を開ける事が多かったりなぜか人が居たりで
あんまり長い日記がかけませんでした
もっとだらだら書きたいのにねー
ざーんねーん


であさってから地獄の仕事が再開するわけですが
またあの民度の低い獄卒以下の高卒ニート野郎どもと顔をあわせるのかと思うと
ムズムズする
でも愚痴っても始まらないのは確定的に明らかなので
しょうがないから極少数のまともな人間たちとの会話を楽しむとする


最近の俺のブームの話



猿のように人形を買っているのは有名な話


飾れなくてやきもきしている俺に鋼の救世主が現れるはずもなく
ただただWiiの箱の中に突っ込まれるのでありました
残念
25体ぐらいかなーと思っていたら
思いのほか多くて
全部あわせたら35体と言う何この大所帯
こりゃ1個ぐらい収納箱作っても意味ないよ
3個ぐらい作らなきゃ
あーあ
保留
今俺が欲しいと思っているのは
フリアータの白スク
あと555のアクセルフォーム
電王のいらない子ソードフォームはなぜかある
何か出来のいいフィギュアでないかなー
主にはやてちゃんの
特にはやてちゃんの
更にはやてちゃんの
うーん
現実はクールだぜ
さらに欲を言えばかなやんさんのリルカのフィギャーを量産して欲しい



そう言えばWAXFの非公式サイトがありえないぐらい楽しい
あっちが公式でもいい
そうだそれがいい