サプライズと10割

高専の方にはおなじみの数学教員ことM9先生
僕は彼の科目の成績がすこぶる芳しくない
どのぐらいまずいかと言うと
240点欲しいところが152点しか取れてない
あと90点も何しろっちゅうんじゃハゲ
よろしい
ならば交渉だ
泣いて笑って拝み倒して
今日俺は・・・風になる・・・
前期再試験の分の交渉を行って52>60にすると
104から160までゲイン
後は後期の再試験を根性だけで駆け抜ける
復活のコンジョリアン
銀嶺銀嶺



電気応用
熱力学
応用数学
が再試確定
すでに3つも決まっている辺りが俺の普段の学校生活を良く表している
だがしかし俺は前期のレポート10個がまだ残っている
それはもう切実に
だからさっさと上げなきゃならんのだ
明日は学校でしこしこレポートかいてら
スク水は相変わらず1面で乙るよ
くそーーーーーーーーーーー
なんであんなのが避けられないんだー
むかつくぜ
ギギギ